パスワードを忘れた? アカウント作成
13943179 journal
映画

hixの日記: 映画「X-MEN:ダーク・フェニックス」 3

日記 by hix
ワリと暗いんだけど、悪い感じはしない。
やっぱD社はのーてんきで宜しくない(今回は20世紀Fox)。

悪役の人ジェシカ・チャステイン。
出た瞬間に、こいつ悪い奴だって解った。
悪役商会?

乗り物要らないから宙に浮いて移動してるのだが、なんか締まらない。「出てけ」と言われて立ち去るところが特に。

心を読める同士のチェスって、強い弱いあるのかな?
相手に計算させて自分が楽できるとか?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 1手指すうちに、相手の検討を読んで咎めたり、ブラフ検討をしてみたり、聞かれる事を承知で侮辱や罵詈雑言を盛大に心の声で放ってみたり、気を散らすジョークで笑わされたり、とか、すんげー精神消耗しそう。

    • by Anonymous Coward

      マグニートーは心を読めませんよ。
      つーかお前(ジーン)と違って俺は心が読めないんだから口で言えって言ってたし。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...