パスワードを忘れた? アカウント作成
16592052 journal
日記

hotta-sの日記: ぐもん

日記 by hotta-s

小中高の課程教育、仕事や人生に役立っていますか?

少しでも関わりがあったとかという意味では全て何らかの関わりがあった。
無意味なことはない。
一見無いように見えても実はとか。

更に上級な学問の場には行くことを拒まれたので、更に学んだとてどうなっていたかまでは不明。

ただ、よる年波か、忘却の彼方へ旅立った物も多い。

設問とは違うが、クラス・学年・クラブ・委員会等々非常に役に立った。
色んな人間がいること。他人に押し付けるとか、逃げるとか、もうそういうドロドロしたものを社会人になるまでに見ることが出きた。
同窓会何度か出たが、そういったドロドロ引きずっているので、二十歳からは出ないことにした。
そういう学生時代の嫌な面を社会人になって再度なぞるような体験もした。
何が美しい国なものか。

輝かしい学生生活送っている人の陰に、こういったことがないことを願う。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...