パスワードを忘れた? アカウント作成
17478592 journal
日記

hotta-sの日記: ちょっと〇〇だけ 1

日記 by hotta-s

入館管理していると、「ちょっと荷物持っていくだけやん」とかいって素通りしようとする輩が多々。
大抵の人が「〇〇だけ」の用事で来ていて入館申請して入っているわけで、そんな理由で素通りさせるわけには行かない。
こういう言葉が安易に出てくるということは、不正便宜などに非常に甘くなっているということでもあり、自分さえ良ければと言うのが透けて見える。
中には「人の心もないのか」と言ってくる人もいるが、人の心があるのなら相手がどういう心情で言っているか察せよ。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2023年11月07日 8時09分 (#4559296) 日記

    につけ込んだ攻撃とか犯罪とか詐欺とか捗りそうな人たち

    荷物を持ち込む/運び出す記録のためにも入館手続きは必要なのに

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...