パスワードを忘れた? アカウント作成
16517243 journal
日記

jizouの日記: おっさんビジネス用語… 1

日記 by jizou

じじいなので、おっさん用語もわからない。
こんな言葉で話されると、寒気がするから勘弁してください。

新人のころ、当時の親父ギャグをいうおじさんたちと仕事してたけど、
こんなに寒くなかったよ。
もっとかわいげがあった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年03月03日 4時26分 (#4420331)

    今の子にドン引きされるから要注意
    昔の思い出とともに心の中にしまっておきましょう

    あと、あれらは多分ギャグのつもりはなくて仲間内で通じる符丁みたいなもんじゃないかな
    もちろん、見てるとさぶいぼでてくるのは同意です

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...