パスワードを忘れた? アカウント作成
13923167 journal
日記

kitune-sanの日記: カーネーション、枯れる 2

日記 by kitune-san

母の日にプレゼントしたカーネーション、一輪も咲かずに枯れてしまった。
多分、育てるの難しいんだろうなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年06月01日 7時01分 (#3625509)

    せめて咲いてるのプレゼントしてやれよ
    ただの一輪も咲かずに枯れてしまったら、母への気持ち自体も同じではと相手に感じさせてしまうやろ
    なんつー親不孝かましてんだ
    さすがに引くわ

    • by kitune-san (48712) on 2019年06月01日 7時48分 (#3625524) 日記
      咲きかけっぽい蕾のものを選んだのですが、
      調べてみると上手いことやらないと咲かないようですね。
      これは反省です。

      去年はそうしたのですが、正直花よりも
      欲しいものをあらかじめ聞いておいてそれをプレゼントするのがいい気がします。
      親コメント
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...