パスワードを忘れた? アカウント作成
14221077 journal
日記

mkrの日記: 積みプラを一個組み立てた 1

日記 by mkr

と言っても5、6箱しかないはず。
「Figure-riseLABO 初音ミクV4X」素組。組むこと自体は簡単だったが、甘くみていた。
これまで、プラモのシールとか転写デカールは無視してきたのだが、これはそうもいかない。しかもこれ当然、1組しかついてないから失敗したくない。
初転写デカール、キツかった。

軽い素材のため、見た目ほど不安定だったり髪の毛が取れやすくはなっていない。台座固定も安定している。問題は組み立てた後の収納か。顔がよくできているので、他の部位の組んだときのアラが目立たないが、上級者なら色々と完成度を高められるんだろうなあで終了。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...