パスワードを忘れた? アカウント作成
13982612 journal
変なモノ

nemui4の日記: バケットとバゲット 2

日記 by nemui4

特殊清掃の現場から見えてくるもの
https://anond.hatelabo.jp/20190815221402

↑の2年前が↓?(コメント欄に書いてた)

ストロングゼロを常飲する人生に転落した経緯
https://anond.hatelabo.jp/20171210215152

主に外来語のカタカナ語で正しい正しくないを争うのって不毛に思えて仕方がない。
相手が間違ってると思ったら、スルーして飲み込むか優しく教えてあげればいいのに。
#よく間違えてるのでそう思うんだろうな>ジブン

とか言いつつ、ココソコでTypo見つけるとついイジってしまう。

議論とかで劣勢になっていると、相手の些細な間違いを捉えて攻撃しマウントを取ろうとするのは本能的なもんなんだろうけど。
ハタから見てると憐れというか浅ましく見えてしまう。
#アレコレ顧みるとジブンもそう見られてたんだろうなぁ。

未だにビックカメラをビッグカメラと言ってしまう・・・
それもお店で店員さんの前で。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...