パスワードを忘れた? アカウント作成
14042970 journal
変なモノ

nemui4の日記: (もうしんどい・・・) 4

日記 by nemui4

車に乗らないので佐野SAは行ったこと無くて、ラーメンもあまり食べないので佐野ラーメンもしらないけど、酷いことになってますね。

加藤正樹@佐野SA労働組合 委員長(もうしんどい・・・)
https://twitter.com/katosanosacojp1

<佐野SA 団体交渉>
完全決裂しました。

逆に「加藤が辞めないと、妻子持ちの組合役員3名に損害賠償請求をする」という趣旨の、脅迫めいた書面を渡されました。

福田紳一社長へ。

訴えるなら、他人ではなく私を訴えればいい・・・

こんな書面を出すのが、よき経営者と言えますか?

直接相対しても説得できないし勝てる要素もないので、周りを攻めるのはよくありそう。

これは、どちらかが根負けしてギブアップするまで続くのかな。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...