パスワードを忘れた? アカウント作成
15228888 journal
日記

nemui4の日記: 串カツ田中「アキバあいどる店」 38

日記 by nemui4

串カツ田中、アイドルの卵が店員「アキバあいどる店」
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1311750.html

串カツ田中ホールディングスは、「串カツ田中 秋葉原中央通り店」の店舗名を「串カツ田中 アキバあいどる店」に変更し、アイドルの卵を積極採用する店舗としてリニューアルオープンする。

アイドルに会いに行ける店ですね。
写真撮影とかオプションあるのかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  •  コロナ禍のあおりをもろにかぶる業界だからしょうがないんだろうけど、居酒屋チェーン店は厳しいだろうねぇ……。
     三密のどれ一つ取ってもまともに営業できないから、感染症が流行ると店しめないと行けなくなる。

     アイドルコラボなら、アルコールなしの昼間の集客が見込めるわけで、脱居酒屋施策の一環なんじゃないか。

    --
    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
    • by Anonymous Coward

      焼肉関係は「換気イイ!」をアピールしていますけどね。
      焼肉ライクは去年時点で注文用タブレットに「焼肉業界は換気がよくて、うちはさらによい」とアピールしてました。
      ※そりゃ、無煙ロースターって吸引しているからね

      先日「クレージーアワー」狙いで0秒サワーときわ亭 渋谷店に行きましたが、キッチンで使うような換気設備がカウンターについてました。
      ※ひさびさに「記憶を失う」ほど飲んだわw

    • by Anonymous Coward

      アイドルコラボなら、アルコールなしの昼間の集客が見込めるわけで、脱居酒屋施策の一環なんじゃないか。

      行き詰まって脱衣酒屋施策にならないことを。。。

  • by Anonymous Coward on 2021年03月16日 9時57分 (#3994911)

    お一人様1万円分のお食事で握手券が貰えます。

  • って店が昔秋葉原にあったけど、あれは存続してるのだろうか。

  • by Anonymous Coward on 2021年03月16日 7時05分 (#3994831)

    アイドルに関係のないところに派遣しているアイドル事務所の実態
    「下積み3年、ようやく包丁を握らせてもらえました」と語る彼女たちの未来は!?

    • by Anonymous Coward on 2021年03月16日 9時50分 (#3994903)

      今時は地下アイドルなんてのも居るみたいだぞ。
      「下積み3年、ようやくツルハシを握らせてもらえました」なのかも。(そうじゃない)

      親コメント
      • by nemui4 (20313) on 2021年03月16日 10時05分 (#3994915) 日記

        事務所に所属していないフリーランスのアイドルもいるようですね。
        #マツコの知らない世界で見た。

        親コメント
      • by Anonymous Coward

        じゃあ「悪いけど、おれは先に進むぜ。この大地の先の先まで。あんたの代わりに見てやるよ。」のほうか?

      • by Anonymous Coward

        きっと最低アイドルというのもいるんだろうな。

        #お、おまー あっぁ、あほやろー

      • by Anonymous Coward

        GINZAN BOYZですね。

      • by Anonymous Coward

        なお、ギャラはペリカ

    • 刃傷沙汰ですか?

      • by Anonymous Coward on 2021年03月16日 8時50分 (#3994868)
        田中(でんちゅう)でござる
        親コメント
        • by Anonymous Coward

          処分に納得行かないアイドルたちが秘密裏に「AKR47」を結成しライブ乗っ取り

      • いえ、人情沙汰です。
        早う立派なアイドルはんになりいや。

        • by Anonymous Coward

          いいかい、アイドルさん、串カツをな、串カツをいつでも食えるくらいになりなよ。それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

      • by Anonymous Coward

        〇に入るのは「っ」かな?

        • by Anonymous Coward

          爺かな

        • by Anonymous Coward

          「い」でも合ってそうw

          串カツ屋だけに「おっちゃん」「おいちゃん」どっちでも合いそう

    • by Anonymous Coward

      70年後…
      アイドルにすると言われてついて行ったら、串カツ屋の労働を強いられた。
      謝罪と賠償を!!

    • by Anonymous Coward

      別ストーリーの、ITに関係ないSESといっしょですね。
      この世はみんなクソだらけ。

    • by Anonymous Coward

      アイドリングからビジーになれてよかった

  • by Anonymous Coward on 2021年03月16日 7時27分 (#3994837)

    そういうブランドの卵があって、串カツにつけるのかと思った

    • by Anonymous Coward

      アイドルの産みたて卵写真付き

      • by Anonymous Coward

        ご要望があればあなたの手で有精卵にできます!

  • by Anonymous Coward on 2021年03月16日 10時01分 (#3994913)

    これが本当の「アイドルかつ」

  • by Anonymous Coward on 2021年03月16日 10時23分 (#3994931)

    空き時間ってことかな?

  • by Anonymous Coward on 2021年03月16日 12時04分 (#3994974)

    飲食でってことになると1号営業の許可はいらないのか

    • by Anonymous Coward

      ノーパンしゃぶしゃぶ・・

  • by Anonymous Coward on 2021年03月17日 1時44分 (#3995435)

    I am overwhelmed by your post with such a nice topic. Usually I visit your blogs and get updated through the information you include but today’s blog would be the most appreciable. Well done!
    https://startscrack.com/final-cut-pro-x-crack-for-mac/ [startscrack.com]

  • by Anonymous Coward on 2021年03月17日 1時49分 (#3995436)

    I wanted to thank you for this great read!! I definitely enjoying every little bit of it I have you bookmarked to check out new stuff you post.
    https://preactivator.com/mediamonkey-gold-crack-keygen/ [preactivator.com]

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...