パスワードを忘れた? アカウント作成
16721491 journal
スラッシュドット

nemui4の日記: たれこみSPAM-- 7

日記 by nemui4

前回https://srad.jp/~nemui4/journal/663405/
今回のタレコミhttps://srad.jp/submission/105330/
本文に一言「マクド?」と書いたらSPAM認定されたので、今回もリンクのみの投稿

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年08月12日 7時10分 (#4509647)

    マクドなんて言う奴は人類の敵ですよ。

    • by Anonymous Coward

      関西以外の人はジョークで書いてるだけなのに、そんなにムカつく言葉なんですかねえ。

      • by Anonymous Coward

        「マクド」ナルド
        がなんでむかつくんやろ

        • by KAMUI (3084) on 2023年08月12日 18時50分 (#4509780) 日記
          関西人「東京人の使うマックの「ッ」は「マクドナルド」の何処から来たんや? ゆうてみい。」

          ・・・ダメだ、名古屋人の俺じゃ関西人の思いつきそうなツッコミは作れそうにない。
          親コメント
    • by Anonymous Coward

      ゲr三荒らしは永遠に不滅です

      • by Anonymous Coward

        下痢くんの親が死んだらお終いだけどね

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...