パスワードを忘れた? アカウント作成
13742280 journal
日記

nodocumentsの日記: 物欲 vs. 財布 4

日記 by nodocuments

CoffeeLake refreshの価格の前に、財布圧勝の様相
物欲さん、ここからの巻き返しは果たして可能ですか? 勝算は?
物欲「ベンチマーク結果には期待しています」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年10月12日 12時12分 (#3496538)

    Z390だとUSB3.1 Gen2がようやくチップセット側でサポートされているので
    その面ではうれしいかもですね

    • by Anonymous Coward

      ですね。もはやCPUの差ではなくchipsetの差で世代交代を占うのがいいと思います。
      Haswellに移行した時も、動機は6Gbps SATA3が6レーンになったからでした。

    • by Anonymous Coward

      Z80の回転行列についての日記とか読んでいたせいか
      Z390ともなればそこまで進化するのか、
      とか意味不明な思考をしてしまいました。

      # PIC16F145xとか、ザ・8ビットマイコンでもUSB2.0対応のものはありますね。

      それはそうと5GHzって1クロックでは60mmしか情報が届かないわけで、
      恐ろしい世界ですね。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...