パスワードを忘れた? アカウント作成
14161187 journal
日記

nodocumentsの日記: 鼻出しと鼻隠し 4

日記 by nodocuments

マスクをかけるときに鼻だしと鼻隠しで、どの程度違うものかしら。
マスクには感染しない効果は期待されてないから、感染させない効果に絞ったとして。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年04月14日 17時57分 (#3797556)

    ガーゼマスクの制式採用で、感染防止は諦めて感染者が飛散させなきゃそんでいいということになったんだから、
    別に鼻はどーでもいいんじゃね?

  • by Anonymous Coward on 2020年04月14日 19時06分 (#3797611)

    「マスク誤用は御用! 「鼻出し」「顎かけ」「手洗いせず」は資源の浪費だ」
    https://www.jiji.com/jc/bunshun?id=36280 [jiji.com]
    「「マスクからの鼻出し」は絶対NG
     しかし周囲を見回すと、そんな貴重なマスクを所持していながら「鼻をマスクから出す」(←無意味)や、「装着したマスクの外側を手で触る」(←逆効果)など、無駄な使い方をしている人もいる。この手の人たちは、ここで考えを改めて、効果的に使うべきだろう」

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...