パスワードを忘れた? アカウント作成
15549121 journal
日記

nodocumentsの日記: 仮想環境実験軽機 2

日記 by nodocuments

自宅の母艦PCはHostOSにVMwareを入れて、いろんな実験で汚染されるのはGuestOSにとどめてるんですが
wslでアレコレしようと思うとVMwareと共存させるのは嫌。
GuestOSの中でwslを使うのも嫌。
つまり、実験艦用にWindowsノートをポチったのはどうしても仕方のないことなんだよ!
メーカーノートだと工場出荷時に戻すのも楽だしね。
PC HOST NAMEはYUBARIにしよう

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...