パスワードを忘れた? アカウント作成
31422 journal

okkyの日記: LuckPoint の正体

日記 by okky

全部外れたorz fslasht さんの日記に対する私のコメントの続き。

「完全情報公開」状態ならば確率が同じ、と言うときに
「そうじゃなかったとしたら、つまり『完全情報公開』という情報自体が間違っていた場合、どちらを選んだらいいか」
を正しく選べる能力って、Luck Pointかもしれない。一種の無意識論理計算能力だが。

ふむ。もしかしたら「幸運」な血族と言うのは、本当に作れるのかもしれないな。非常に幸運な血族は無理かもしれないが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...