パスワードを忘れた? アカウント作成
498818 journal

raspberryの日記:

日記 by raspberry

ありがちだけど
旅行に行ったら、乗船に必要な書類を全部日本に忘れて来たことに気付いた。
ホテルの予約証もない。

がーん。

いや、ほらホテルの予約はネットだったから
ネットカフェでダウンロードして、
船もオンラインチェックインしたからネットで何とかなるはず。

とかやってるうちに目が覚めた。
早くGWにならないかなー。

一方、
今回旅行に行ったら当分海外旅行には行けないんだろうな
と思うとちょっと悲しい。

仕事で海外出張でもいいから行きたい。

この議論は、raspberry (33309)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...