パスワードを忘れた? アカウント作成
13912163 journal
交通

route127の日記: 第71回東京みなと祭

日記 by route127

晴海埠頭に船を見に行っていた。
海自の護衛艦てるづきも来てるのだが、海洋大の実習船とか都港湾局の浚渫船なんかも来てた。
浚渫船乗るには時間足りなかったけど海洋大の実習船は機関部も見られたりして中々有意義だった。

お祭りは明日までだけど船は護衛艦を残して出航していってしまった。
客船ターミナルの方で税関とか検疫所、埠頭会社や港湾局なんかがブース出してるのでそれを見に行くのも良い。
なんか4階でシンカリオンのイベントをやっているようだったがなぜ港で新幹線なのかは不明。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...