パスワードを忘れた? アカウント作成
4844 story

駆逐艦を無線LANで操縦 55

ストーリー by Oliver
ケーブルが重い 部門より

37A 曰く、 "本家駆逐艦を802.11bで動かすという話がありました。大元の記事によると、どうも、艦長が無線LANで操船するという内容のようです。
「大丈夫か、US NAVY?」と心配になってしまったのですが、もし実用化されたら自衛隊にも入るのかなぁ? 目指しているところは、「艦内無線LAN」よりも乗員の削減とのことですが、年に1回くらいは「護衛艦のLANに不正アクセス!」なんて記事が社会面に載ったりするんですかねぇ(笑)"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...