パスワードを忘れた? アカウント作成
16485213 journal
日記

Magazineeroihitoの日記: 中の人たち

日記 by Magazineeroihito

ルシフェルはこの他にもナポレオンに出て最近ではチャーチルに出ている。

チャーチルの時は仲間のものがアイゼンハワーといったアメリカ大統領で出ている。

ルシフェルといったらサタンについての悪魔の代名詞のようなものだがチャーチルはそれほどの悪人であっただろうか。

アイゼンハワーもそうであったが国益という形で自我、エゴを出している。個人的な性格もそうだが結構 我 のままに生きた人々だったようだ。

国のためにという形を取りながら自分のエゴを通そうとしている。例えば日本の田中角栄はあれだけ押しが強い人物のように見えて実はあまり我のない人であった。

本来は気のいいおじさんで周りに祭り上げられてしまったというところがある。

みんないわゆる冥界にいるのだが田中角栄の方が上にいる。 我々は地球霊界と言われているものを構成している人々、と一応前置きをするがそれらの背景事情、そして地球で何を行ってきたかということに関しては全く知らない。

また知ることが許されていない事実がいくつもあるということが伺える。のだがそれも知らされていない。

おそらくはそうしたことを知ってしまうことによって人類の集合魂とでも言えるものに大きな傷がつき、これからの進行に何らかの障害をきたすからというのが私の見え方になっている。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...