パスワードを忘れた? アカウント作成
16716710 journal
日記

Magazineeroihitoの日記: コントロールマン 5

日記 by Magazineeroihito

このフリーメイソンの無意識の下で行われる 天啓という形における勝手な契約。 これはあまりにも理不尽なので このことに対する一連のクレーム 質疑応答が行われた。

今までは されるがままに人類はなっていたけれど このような不公平な取引や承諾した覚えのない契約は無効にしていただきたいという クレーム。 これを jumu にいったところ しかしそれは受け付けられないというのが jumu の見解であった。

それでは その上のシステム機構 である 銀河団にも クレームを送ったが却下であった。ではどうすれば この理不尽なシステムが解除になるのかと聞くと jumu と 銀河団 ともに 数の問題である、量が足りないという回答が返ってきた。

しかし さらに一番上の umu というシステム機構に質問を送ると彼らの答えは数の問題ではないという見解であった。

そこで 改めて jumu と 銀河団に以下の質問をする。数というのは申請する人間の数であろうかと確認するとそうだという回答があった。

それでは何が この理不尽なシステムに対して解除を求めるのかということに対し、何人が申し出れば システムが解除になるのかと聞けば 2007年の時点で人類の1%という答え であった。

その時点における全人口75億として 75億のうちの さらに可能性のある 存在の14% さらにその1%という意味ではないかと思うが、37万人という単位の数が上がってきている。

これらの理不尽な状態に メフィスト はこう答える。 何をやってもダメだろうね 見返したいのなら あなたが 飛び越してしまえばいいのだよ、という風な答え。

 日本のフリーメイソン

これらの情報は地球の反転 以降においては 大分 様変わりしている可能性はある。がしかし ある程度の概要は知っておく必要はあるだろうということで 最初から間違いだらけであるのだという前提をもとに 各自 取得されたい。

明治維新の少し前のことである。とある皇族=直系ではなくかなり遠い傍流このもとに豪商の娘が嫁いで来ている。

この時の持参金がゴールドの粒がいっぱい入った 千両 箱が1000 箱 という 途方もない 持参金だった。

皇族の 男性も嫁いだ娘も共に 商才があってお金があるから使えばいいやということがなく、非常に 勤勉にそのお金をもとに資金を増やしている。

愛のある 結婚ではなかったのだが 男性も女性も共に 金と権力を追求するという方向性がぴったりと合っていたようだった。 結局 現代までの戦争の特需の前後に株で莫大な資金を稼いでプールしている。

この男性が江戸城 開城の時に天啓を受けている。私が日本を引っ張っていかねばならない。日本を導いていくのは私なのだ。

そう決意させる神のお告げが降りてきている。 告げているのは神主姿の神様のようなビジュアルだ。しかし この指示を出しているのは あの フリーメイソンのトップであるロシア人であった。

実はこの時期の日本は世界情勢を左右するポイントにあった。 歴史が動く、気が集中する場になっていたので フリーメイソンは何とか日本を操れるキャラクターを探していたのである。

そして日本はこの時からずっと フリーメーソンに操られていたのである、 今でも。 方向性はその時その時でロシア人が決めているが基本的に神国 日本 たる流れとして導いているということだ。

それが彼の言い分。 ロシア人にとっても日本は神国だったのであろうか これには少し驚くのだがどうも 本音のようである。

ただロシア人の中でも常に葛藤があって、例えば第二次世界大戦で日本から三種の神器を奪ってその後の日本を骨抜きにしている。

ここのところを確認するとあの時は軍部が暴走してしまって仕方がなかったと言い訳をする。しかし軍部を暴走させたのはこれまたフリーメイソンである。

それをやったのはフリーメイソンのドイツとイタリアの関係者であった。ロシア人はそれを止めることができずにいる。

そのあたりがどうも本当に人類の代表のようなロシア人かもしれない。つまり神のような権力を持ちながら神のようには地上を裁定できず、人類の総意に流されてしまう自分に葛藤を持ってしまって

しかもその葛藤をどう勝利処理していいかわからないといった苦悩を抱えている、このような感じである。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年08月07日 17時00分 (#4507041)

    汚いな

  • by Anonymous Coward on 2023年08月07日 17時22分 (#4507054)

    「この物語はフィクションです」くらいは入れとけよクソが。
    #誰もおまえの小汚いオナニーなんか見たくねーよ。

    • by Anonymous Coward

      フィクションはフィクションであると見抜ける人でないと(略

      嫌なら見るな! 嫌なら見るな!(AA略

      • by Anonymous Coward

        なんだ、うんこポエマーがACでカキコか?

  • by Anonymous Coward on 2023年08月08日 8時55分 (#4507354)

    スラドの日記というところでの書き込みにそうムカついているんだろう?

    どこかの誰かのお互いに汚い言葉でわめきちらかしてるのに比べたら…

    #あんなのこそ誰にも見えないところでやりあってればいいのに

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...