パスワードを忘れた? アカウント作成
14279314 journal
日記

Technoboseの日記: サバイバルのためのパソコン(思考実験) 12

日記 by Technobose

 ゾンビの徘徊する市街地でも、チュパカブラみたいなUMAの跋扈する森林地帯でもいいのだけど、もし、そういう危険地帯で行動するための携帯用情報機器を準備するとしたら、どんな機能が必要でしょうね。
 とりあえず、本体には耐衝撃機能と防塵・防水機能が欲しいと思うのだけど、周囲を警戒するためのセンサーとか、仲間と通信するための通信機能(当然、携帯は圏外と想定しなければならないでしょうな。アマチュア無線とか積むか❔)とかは必要かな。
 他にどんな機能があれば、サバイバルに役立つかな。

この議論は、Technobose (6861)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...