パスワードを忘れた? アカウント作成
11827358 journal
日記

bewonの日記: 火星物語好きでした 2

日記 by bewon

コッチの世界にどっぷり引き込まれたきっかけでした。

あぁ、早くないですか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2014年12月16日 11時52分 (#2728976) 日記

    ご冥福を祈ります (-人-)

    SFマガジンのイラストでしか知らなかった。
    てっきり「みずたまほたるのじょう」と思ってたし(失礼)。
    ちょっとしたつっこみがあるあのイラストとか集めた本でもあれば欲しいと思ってしまった。
    電子書籍データじゃなくて、雑誌っぽい安い紙でもいいので「本」で。

    #外は雪

    • by bewon (36083) on 2014年12月16日 17時49分 (#2729177) 日記

      みずたまかにのじょう とか みずたまさわのじょう とか読んでいる人を見かけましたので、
      たぶん大丈夫です。(何が

      SFマガジンのは見たことが無いのですが、
      ゲーム雑誌に連載していたモノは書籍化が難しい なんて話があがっています。
      スクエニのハイスコアガールのお陰で今年ホットな問題ですもんね。

      ご冥福をお祈りします

      親コメント
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...