パスワードを忘れた? アカウント作成
15817707 journal
日記

bigfaceの日記: ニューヨーク非常事態宣言 11

日記 by bigface

ニューヨーク市のエリック・アダムス市長は、移民の流入をめぐる「危機的状況」に対処するために非常事態を宣言しました。
4月以来、17,000人以上が南部の国境から市に到着しました。
テキサス、アリゾナ、フロリダなどの共和党の州は、ここ数カ月、民主党の地域に移民を送り込んでいる。

ニューヨーク市、移民の「危機」で非常事態を宣言
難民と移民のためのニューヨーク宣言したので受け入れるしかない模様。
// メキシコの壁やっぱり必要か。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 「世界は広大、資源は有限、人は色々」、
    これを"リベラル"はよく忘れるんだよなぁ。

    そして、それを人は「慢心」と言うわけで。
  • by nemui4 (20313) on 2022年10月10日 7時31分 (#4341566) 日記

    ってこれなんすかね

    • by bigface (47795) on 2022年10月10日 14時52分 (#4341677) 日記

      野蛮なテキサス人がオフィスワーカーNY人の尻に火を付けた形のヤバい戦術ですよね。
      バイデンさんは火消しできるのか。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        逆だろ、無知蒙昧なNY人に現実を体感させただけ。

        • by Anonymous Coward

          捕らえた熊を殺すなと主張している連中の家付近にその熊を放つのは合法?

          • by Anonymous Coward

            移民は熊なのか
            本音ダダ漏れすぎて草

  • by Anonymous Coward on 2022年10月09日 23時24分 (#4341507)

    どうしてこうも恥知らずな言動が出来るんだ?
    あの沖縄の座り込みだって、「24時間」とか看板に書いていただろうに。

    • by Anonymous Coward

      他人の批判して気持ち良くなる恥知らずな連中が、リベラルを名乗ってんねん。
      そうすれば自身への批判を避けられて、一方的に殴れるから。

    • by Anonymous Coward

      リベラルが恥知らずなわけじゃなくて、
      各方面に「恥知らず」は居るんやで
      立場によってツイフェミとかネトウヨとか撮り鉄とか言われるんや
      そんな奴らが母集団(フェミニストとか右翼とか鉄道撮影マニアとか)を代表するわけではないぞ

      そこ混同してしまうのはありがちだが大人だったら恥ずかしいんだぜ
      そういうのを書き散らすのもたいがい「恥知らず」

      • by Anonymous Coward

        ある言葉に勝手に全体を指していると付け加えて語ってるのはあんただけだよ

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...