パスワードを忘れた? アカウント作成
14230319 journal
日記

h-harryの日記: 【テドロス肺炎】「鹿児島 New おだまLee男爵」クラスター 2

日記 by h-harry

接待伴う店で女性従業員1人が感染…2日後には新たに19人感染

クラスターが発生したとみられるのは、船津町の「NEWおだまLee男爵」。1日に女性従業員1人の感染が発覚。2日には男性従業員7人の陽性が確認された。

 同市は午後5時半から、記者会見を開き、同市に住む女性客(40歳代)の陽性が確認されたことを明らかにした。女性客は、6月27日に同店に友人数人と来店し、2時間半ほど滞在。感染者発生を知り、2日、市の帰国者・接触者相談センターに連絡した。

鹿児島のニューハーフバー おだまLee男爵 か。

ショータイム
1st  20:40
2nd  22:30
last 24:40

オカマバーではなくショーパブか。ショー終わったとき客席回るタイプかな

この「女性従業員1人」は転換済なのか、本当の女性なのか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年07月04日 18時29分 (#3845648)

    東京の3日連続100人越えはスルーしてゲイバーの方を持ってくるセンス

    • by Anonymous Coward

      自分で日記書ける勇気すらないもんなお前w

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...