パスワードを忘れた? アカウント作成
13156769 journal
政治

maiaの日記: 国会劇場

日記 by maia

総理「民主党政権時の報告書に『戦闘』という言葉が使用されているんです。野田政権は『戦闘』については全く言及せず、武力紛争は発生してないと閣議決定しているんです」

辻元「総理、そうムキにならずに。今総理がおっしゃったことは承知の上で質問してます。それは承知してますよ。」
----
総理「PKO活動において、稲田防衛大臣も中谷前防衛大臣も小野寺元防衛大臣も、現地に行き現場の自衛隊員の声を聞いて判断しています。ちなみに民主党政権の4人の防衛大臣は、誰も現地に行っていません」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...