パスワードを忘れた? アカウント作成
13889936 journal
日記

nemui4の日記: 目玉焼きの黄身 いつつぶす? 12

日記 by nemui4

同じテーマで割と長い間思い悩んでたこともあって、この漫画に出会ったときには「そうなるよな」と禿同してしまった遠い思い出。

食べ方って千差万別、育った環境や好みや個性がビンビン出てるようで面白い。
と思ってしまう。

で、NHKでアニメ半実写が放送されたのは数回見てた。
壇蜜とケンコバさんが出てたやつ。

で、Prime videoに来てたのでDLして見たら全く違う実写ドラマだった。
MBSでやってたんだ、知らんかった。
内容もエピソードがシャッフルされてリビルドされてる。
主役は初見の人でヒロイン成海璃子って全然イメージが違う配役。
漫画のオーバーアクションを見慣れてるせいか、役者さんの表現が薄くて穏やかな進行。
でも、全体の雰囲気はなんとなくがんばってるのは佐藤二朗の力もあるか。
でもでも、やっぱコレジャナイ感が大きい、ので、別物として見ればOK。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...