パスワードを忘れた? アカウント作成
13962065 journal
変なモノ

nemui4の日記: 過去にコンビニ強盗で実刑判決 1

日記 by nemui4

アニメ会社放火 確保の男 ゲームのような音楽で騒音トラブル
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20190719/k10011998921000.html

関係者によりますと、男は生活保護を受けていて、精神的な疾患があるため訪問看護を受けることもあったということです。

これたま闇が深いというか、彼もまた無敵の人なのかな。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by bigface (47795) on 2019年07月20日 7時12分 (#3655011) 日記

    失う物がない人っぽいですね。

    23条、33条適用で保護入院、措置入院だけじゃなく、社会から彼らを隔離する何らかの別の手段を用意しないと。
    被害者と身内の方々もやられ損では納得行かないでしょうし、また無惨な事件が起こるのは見たくないです。

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...