パスワードを忘れた? アカウント作成
15423900 journal
プログラミング

okuの日記: テキストお引越し 2

日記 by oku

# 5年ぶりの日記か...
# 関西行ったり名古屋行ったり関西に戻ったり色々あったものよ...

『ウェブクロウ』サービス終了のお知らせ」ということなので、既に歴史上の価値しかないと思いますが (それすらないような気もするけど) bs の C++11 FAQ の和訳を starfree.jp にコピーしました。 StarServer Free とて、いつまでサービスが続くか知れたものではありませんが、必要な方はご自由にどうぞ。

# あ、原文が更新されてる... 一応、追従しとこうか

2021-09-19 追記:
原文の2016-08-19版に追従させておきました (多分、リンク先の増減・最新化と、sort のところの誤記訂正だけだと思う)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年09月19日 12時01分 (#4115736)

    二、三回読んだ気がする。

    今(C++11〜)はざっと知るには各種リファレンス(cpprefernece, cpprefjpとか)、
    GCC対応一覧, wikipediaとかがありますね。
    ほぼ同等なのでググって当たるかで決まってしまう。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...