パスワードを忘れた? アカウント作成
13394919 journal
日記

qem_moriokaの日記: あーあ 13

日記 by qem_morioka

文章を読んでそれが事実を述べたものなのか、書き手の推測を書いたものなのか
区別ができない人がいるんだなあ・・・これからは、

北朝鮮のミサイルは狙った所に落としたんですよ。
※これは個人の推測です

って書かなきゃだめなのか。そういえば、全部知ってるかのように言わないでくださいって
コメントがどこぞにあったけど、そういう意味だったの?

こんなのばっかりだから画面の右下に「これは個人の感想です」と表示されるようになったのか(゚∀゚)!
# ちょっとちがう

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...