パスワードを忘れた? アカウント作成
15339184 journal
日記

qwertyの日記: ファンが出来た気がする 11

日記 by qwerty

ちょっと前からどうでもよさそうなコメントに荒らし付けられるんだけど(オフトピだろうみたいなやつにも)
誰かみたいに粘着ファンが出来たのかもしれない。ドキドキ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年07月05日 12時34分 (#4063643)

    コメントしてたら、多かれ少なかれそういう事はあるんでないかな。
    識別されるし、されたいからIDで書いてるんでしょ?(まぁ、本人としてはそうは思ってないと思うけど)
    内容や経緯については承知してないけど、ある程度はしょうがないと思う。
    運営側に働きかけたりしてなんとかしてもらう手もあると思うけど、よっぽどじゃないと難しいんじゃないかな。

    モデレーション等については疑問に思う事も多いけど、いろんな意見を持ってる人がいるし、仕組み上仕方ないかなって思うようにしている。
    まぁ、気になるんならACですれば?気にしないのが一番だと思うけど。

    • by qwerty (20776) on 2021年07月05日 14時21分 (#4063756) 日記

      > 識別されるし、されたいからIDで書いてるんでしょ?(まぁ、本人としてはそうは思ってないと思うけど)

      表示形式(コメントの閾値とか)を毎回ポチポチするのが面倒だからID使ってるんだけどね

      --
      [Q][W][E][R][T][Y]
      親コメント
      • by Anonymous Coward

        そうかもしれないけど、結果的に妙なファンを呼び寄せる事になってるんだよね。
        別なブラウザ使うとか、仮想マシンなりサンドボックスなりで、微妙なこと書き込む時はそれでACになれんのかね?どういう仕組みか知らんけど。
        使い分けるとか、いっそスルーすればいんじゃね?って事を書いたつもり。
        じゃ。

    • by Anonymous Coward

      犯行声明じゃん

      マイナス連続して付けたらAC投稿出来なくなるから全部IDになるけど
      それが狙いなんでしょ?

      • by qwerty (20776) on 2021年07月05日 14時20分 (#4063753) 日記

        >マイナス連続して付けたらAC投稿出来なくなるから全部IDになるけど

        初めて知った・・・

        --
        [Q][W][E][R][T][Y]
        親コメント
        • by Anonymous Coward

          「お前モデレータにめっちゃ怒られてるぞ!反省しろ!」って趣旨のエラーが出る
          スラドは古いアメリカ製システムだからそのモデレータが認知症の老人一人の複垢って可能性は想定されてない

          つーか粘着と言える程になったら運営が介入すべきだと思うけどね
          ChaldeaGeckoは日記非表示化処分になったのだし

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...