パスワードを忘れた? アカウント作成
15298708 journal
日記

route127の日記: 納豆空母打撃群 1

日記 by route127

週チャン表紙がえなこの人だったがまた商業コスプレし出したのか。
本屋で見かける感じだとコスプレ脱却してグラビア行くみたいな流れかと思ってた。
でもメロン行ったら新刊の棚1列占拠してコスプレ同人出たりもしてたし、同人流通と商業で使い分けるのか?
なんか迷走してる感じがして見ていて苦しいものがある。
レイヤーに限らず名義変えずに同人も商業もというのはぽつぽつ見かけるがなんかその辺けじめとしてどうなんだろうかとは思う。
でも商業で見かけなくなった漫画家のアニパロ同人を買ったりはするか。

メロンいえば艦これ全年齢棚が一段霞棚になってたけど霞オンリーとかあったのだろうか。
国試対策とかコロナでイベント海域延期再延期で最近ご無沙汰なのだが結局米空母にいつ会えるんだ。
ブラウザの方は丁型駆逐艦の桃が登場したらしい。
桃だけにピンク髪だが、ブラックサージナイトの妙高もピンク髪っぽく見えて気になりだした。
ただそうしてgifチャレンジ(モザイク状のものやマリオ3のモンタージュみたいなものとか)に手を出したのがバレたらしくYahooトップページのコロナウイルス広告が来るところにDMM戦国恋姫とかDMMプラスリンクスのデカいバナーが表示されるようになってしまって弱った。
ブラウザゲーはやらないよ。苦手なんだよ。
現実世界で片付けられないのと同じでアイテムとかカードとか整理できないんだよな。

それはそうと英首相が200年ぶりで在職中に結婚したらしいが、その前に4月末に話題になっていた英空母打撃群がポーツマスから出航していた。
蘭フリゲート(HNLMS Evertsen)とか米駆逐艦も混じってるのがABDA感ある(今回豪海軍居ないが)けれどもそもそも英海軍に「空母打撃群」があるのを知らなかった。
英海軍というより名目上はNATO軍なのか?
オランダのフリゲートも所属は常設NATO海上部隊(SNMG)みたいだし。
Evertsenは2012年にアデン湾でトルコのバルク船を襲ったインド人とベンガル人の海賊を捕まえてるらしい。

しかし英米蘭が揃い踏みしてるところに嘉手納には仏政府専用機来たと聞くとなんか下関が砲撃されるんじゃないかと心配になってきた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by WindKnight (1253) on 2021年05月31日 8時00分 (#4041390) 日記
    商業で稼いで、同人(自費出版)につぎ込む、
    というのが、ここしばらくのえなこ嬢のスタイルのようです。
    (from 情熱大陸)

    どこまで、何をやってくれるのか、ちょっと楽しみだったりします。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...