パスワードを忘れた? アカウント作成
15505947 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: 小学館漫画 4

日記 by route127

本屋でサンデーうぇぶり『ジャイアントお嬢様』を見かけて迷った末買ったが面白かった。
小学館の漫画だから自分には合わないだろうと思ったのだが杞憂だった。
ただもともとジャンプルーキー掲載作だったらしいしそんなにサンデー色が強くないのかもしれない。
そもそもサンデー関連のレーベル、裏サンデーとかもあるけどあまり良く分かってない。
そういえばサンデーGXの『デストロ016』も買ってた。
『デストロ246』の途中位から近所にサンデーGX置く店なくなって読まなくなってた。

巨女もの割と好きなんだけど人によって定義が違うよな。
2m近辺なのか20mくらいまでイケるのか、もう少し解像度の高い言い方が必要な気がする。
専門スレとかいえばその辺の区分について勉強できるんだろうか。

国道沿いのDVDショップは漫画売場が縮小してたがアニメ放送中の古見1~4巻パックが980円で売られていた。
ブックオフとかのセット売りではなく講談社がそういう売り方しているようだ。
講談社の漫画が本体に価格印刷せずシュリンクへの価格シール貼るようになって割と経つがこういう商売をするためでもあったのか。

その他漫画各社
集英社 …キャプテン2の3巻を買った。谷口モテモテ王国。
秋田書店…別チャン投げ込みの透けブラクリアファイルが気にならないフリをした。
白泉社 …メイドロボ漫画3巻
芳文社 …ゆゆ式12巻

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...