パスワードを忘れた? アカウント作成
13912991 journal
日記

sheseeの日記: ちょいエロ 10

日記 by shesee

エロシーンを執筆するのって、語彙力必要なんだな。
キスを表現するだけで十以上の言葉使いが必要になる。
R-15自主規制も凄く難しい、愛撫、舌先使いをなるべく排除(もちろん着衣で、本番なし)しないとR-18行きになってしまう。
でも勢いで書けて楽しかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2019年05月20日 13時39分 (#3617652) 日記

    A
    Kiss
    キス
    キッス
    ベーゼ
    口付
    口吻
    口吸
    口接
    口口

    接吻

    ぱっと思いついたそれらしい語を並べてみた
    たぶんそんなんじゃなくて表現方法のことでしょうけど。

    • by Anonymous Coward

      「彼は大きく身をかがめた」とか「人と話しながら、彼女がここまで首を上向けたのははじめてのことだった」とかだろ

      • by shesee (27226) on 2019年05月20日 15時53分 (#3617709) 日記

        ええと

        親コメント
      • by Anonymous Coward

        「彼と彼女」限定シチュエーション?

      • by Anonymous Coward

        かぼちゃワインの二人にはあり得ないシチュエーション?

      • by Anonymous Coward

        「月が綺麗だった」
        このくらいの文学的表現で。

        夏目漱石の表現に乗っかる形でもあるし、シチュエーション描写次第で読者も理解すると思う。

        • by Anonymous Coward

          まあデマなんですけどね
          https://togetter.com/li/879905 [togetter.com]
          商業出版物にも当たり前のように出てくるからもはや校閲も指摘しないようだけど

          • by Anonymous Coward

            2点指摘。
            ・事実はどうでもよくて、皆がそう認識しているから成立する表現であること。
            ・デマという根拠はあるのか?(デマだというデマに騙される2重に哀れなパターンかもよ?)

  • 15禁の限界をどうやって見極めているのだろうな

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...