パスワードを忘れた? アカウント作成
13975428 journal
日記

taka2の日記: USB扇風機を買った 4

日記 by taka2

PC横に置いて使ってたUSB扇風機が壊れてしまったのでamazon プライムで一番安そうだった、タッチスイッチなやつを買ったのですが、スイッチの反応が恐ろしく鈍い。普通にタッチするだけでは全然だめ。
撫でたり、叩いたり、アイアンクローをかましたりすると、なんかの拍子にスイッチが入る。テキトーにやってると連打判定されてしまうこともあるので、丁寧に撫でまわす必要がある。仕方なく「ここか? ここがええんか?」っとあちこち撫でてるけど、なんとなく唐沢なをきっぽい感じで、他人に見られたくない…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年08月06日 10時43分 (#3664664)

    マグネット付き足台USB扇風機 [amazon.co.jp]
    キャビネットやPCの側面に張り付けられるので、置き場所を柔軟に選べます。
    もう少し磁石が強くてもいいかな。風量スイッチの操作でキャビネットから剥がれ落ちる。

  • by Anonymous Coward on 2019年08月06日 11時15分 (#3664685)

    これが攪拌ではなく循環させるということか!と他のサーキュレータと比べた性能の良さに感激し
    その夜に、しかしちょっと煩すぎやしないかね?と眠れなくて買ったことを後悔できる優れ物なのに
    同じ会社がスリープ・ミー売ってる時点で確信犯だろあれ
    はじめからサーキュレータにスリープ・ミー機能もつけとけよ

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...