パスワードを忘れた? アカウント作成
16533771 journal
日記

waneの日記: ちひろさんを観た 2

日記 by wane

ショムニ描いたのと同じ人のマンガが原作のヤツ。単行本は全巻持ってる。ハズ。
有村架純はかわいいなと。紺野さんと遊ぼうの吉高由里子もかわいかったけど。
オカジがものすごくハマってた。
この手の派手さの無い日常ドラマというか日常マンガは実写化してもいい感じなのかもしれない。
ゆるキャン△も良かったし。
深夜食堂も良いし。
孤独のグルメはちょっと違うかもだけどあれも良いし。
遠い昔になるけどちびまる子ちゃんとかサザエさんとか意地悪ばあさんとかも良かった。
漫画のドラマ化で一番好きなのは動物のお医者さんだけれども。
日常系の実写化は結構良い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2023年03月16日 15時53分 (#4427987) 日記

    主演の人が飛んじゃったせいか再放送とかは見かけなくなった

    深夜食堂ドラマ好きでした
    オープニングの曲と映像がかなり好きで、舞台っぽいセリフのドラマとかわかりやすくて
    疲れた夜中にぐったりしながら見てるのが心地よかった
    ネトフリかHuluに行っちゃってから見てないけど
    漫画はずっと(だらだら)読んでます

    ゆるい日常ドラマは良いですね

    ちひろさんの本は以前に無料公開のを1巻だけ読んでた
    映画も良さそう

  • チャンネルはそのまま! もおすすめ……日常系ではないかもな?

    (デレマスのちひろのことじゃあないんだろうなぁと思いつつ覗いたらやっぱり違ったけど最後でひかっかたのでid)

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...