パスワードを忘れた? アカウント作成
2113 story

.hackプロジェクト 13

ストーリー by Oliver
s/ハック/?/g 部門より

Futaro 曰く、 " 毎日新聞の記事によると、バンダイが「.hack」というプロジェクトを立ち上げたと発表した。また、この「.hack」の最初のオンラインゲームが「感染拡大!Vol.1」とのこと。MSの.NETだったら、もともとgTLDトップドメインに「.net」があるし、大文字だから、そのことじゃないねとわかるが、この場合はまるで「.hack」というトップドメインができたように見えてしまいました。さらにその最初のリリースが「感染拡大」となると、そりゃ、ゲームのシチュエーションとしてはわかるが、ちょっとタイトルを見たら、ホントにバンダイがアブナイことに手を出したんじゃないか、と思ってしまいました。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...