パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hiro_1239さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12676820 comment

hiro_1239のコメント: Re:意味あるのか? (スコア 3, 興味深い) 129

タバコは、かっこいいというイメージで吸い始めるのが大半です。
そのイメージはどこから来たのか?
それはメディアによるところも、かなり大きいでしょう。
具体的なたったひとつの作品やキャラに影響されて、というよりも
いろんな作品から全体的に醸造されていくイメージに
人は影響されるのです。

ですから喫煙シーンを制限する、というのも、ある程度理解はできます。

ふざけるな!! やりすぎだ!!
の声を高らかに上げる人がいますが、むしろそちらに疑問を感じますね。
12487069 comment

hiro_1239のコメント: また電車が止まったか (スコア 1) 60

by hiro_1239 (#2871983) ネタ元: JR山手線でケーブル火災、今月3回目
東京は電車が止まると全てが止まる、と感じる。

もちろん地方都市でも同じだけど、東京は特に、そういうのでパニくってることが多い印象。

人を大量に運ばなければ回らない社会ってのも、どうなんだろう。(オフトピすまんけど)
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...