パスワードを忘れた? アカウント作成
14200428 journal
変なモノ

nemui4の日記: パチンコファン(昔) 12

日記 by nemui4

実は昔は朝から晩まで毎日パチンコで遊んでました。
小学校低学年の頃。

何故か釣り道具屋前の路上で古いパチンコ台が安く売られていたのを親にねだって買ってもらって。
うちで朝からジャラジャラ打ってた。
上にパチンコ玉を補充して、出玉が出尽くしたらまた上に補充しての無限運動。

純粋に玉の動きと音に反応してただけなんだろうなぁ。
スマートボールやピンボールも好きだったけど、めったにそれらで遊べる機会もなかったし。

いつの間にかパチンコ台が家から無くなってたのに気がついたけど、たぶんその頃はもう飽きてたんだと思う。

学生時代にパチンコ屋さんには数回行ったけど、やっぱり飽きてたので面白くもなかったのでその後はトイレを借りるときにお邪魔するくらい。

遠い思い出

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...