2004年F1、今年注目のチームは?
- 選択肢が少なくても文句禁止。だって、そもそもがジョークだし、場所は有限だし、選択肢を決めるのに事前投票なんてできないから。
- なんか良い投票ネタがあったら是非タレコんでくれ(国民投票用と明記)。毎回かなり悩みまくりなんだな、これが。ぶつぶつ言わずに助けてくれよぅ。
- この投票はとってもテキトーだ。四捨五入の誤差、投票マニア、ダイナミックなIP、 システムのバグ、プロキシーやファイヤウォールなんて考慮しちゃいない。統計だと思って このデータを大事な事に流用しようと思うなら小学校からやり直しましょう。
処理中...
各チームの公式サイト (スコア:3, 参考になる)
因果関係 (スコア:2, 参考になる)
走行会なんかに女の子同伴できた奴は、何故かクラッシュしてばかりでしたな。
そのとき思いました。
スピードが中途半端だと、ピットの女の子に目が行って事故るのだと。
======= nandabe =======
パラソル持ち (スコア:1)
Re:パラソル持ち (スコア:1, おもしろおかしい)
Re:パラソル持ち (スコア:1)
二輪の話になりますけれども、いつもスポンサー獲得に苦しんでいた良心的なチーム・オーナーが自ら、パラソルを持ってグリッド上のライダーの傍らに立っていたことがありました。涙なくしては見られませんでした。
Re:パラソル持ち (スコア:1)
アーブ・カネモトという、二輪ロードレースの世界ではとても有名な人ですが、ここ最近は残念ながら、表舞台には出てきていないようです。
圧倒的じゃないか (スコア:0)
変な写真を (スコア:1)
#メカ燃えだけでは生きていけないので思い切ってID
-----
スケーター12号〜(┌ ┌ ┌ ´Д`)┘
トヨタにIntelが乗込めば…… (スコア:1)
性能で攻めるIntel、ピットでの作業で追い抜きにかかるAMD。
さて、どちらが勝つことやら……。
と、言いつつIntelトヨタに入れましたが。
気になるのは、中よりも外のほうに歴然とした差があること。
Re:トヨタにIntelが乗込めば…… (スコア:0)
Re:トヨタにIntelが乗込めば…… (スコア:0)
マクラーレン [mclaren.co.uk]にはSunが
ついています。ちゃんとライバル視してあげてください。
Re:トヨタにIntelが乗込めば…… (スコア:0)
Re:トヨタにIntelが乗込めば…… (スコア:1)
Itanium2ブランドの知名度拡大を狙ったものなので、
どちらかというと、クロックでは勝負にはならない
と思うんだけど
トヨタF-1 ニュースリリース [toyota-f1.com]
GOD'S IN HIS HEAVEN.
ALL'S RIGHT WITH THE WORLD.
好きな色 (スコア:1)
黒い車体のマクラーレンに一票です。
Re:好きな色 (スコア:1)
>スクーデリア・イタリア?(違
ダラーラかよ:P
# 赤はダラーラ・青はリアル・黄はコローニ
# 別解だと赤はライフ・青はオニクス・黄はATS
---- 何ぃ!ザシャー
Re:好きな色 (スコア:1)
> # 別解だと赤はライフ・青はオニクス・黄はATS
パラソルの色の話ですか?
# まじ?
Re:好きな色 (スコア:1)
いえいえ、本体色です。
パラソルは…PIAAの白黒市松が好きだったなぁ。
---- 何ぃ!ザシャー
だって「今年注目」でしょ? (スコア:1, オフトピック)
そーだ、そーだ (スコア:2, おもしろおかしい)
言われたミナルディに注目して何が悪い。
おもむろにミナルディのファンサイト [www.ne.jp]にリンクしてみる。
Re:そーだ、そーだ (スコア:1)
注目して何が悪い。
#無限エンジンを横取りしたブリアトーレと
#ブルナーを引き抜いたトヨタが嫌いなのでID
うじゃうじゃ
HONDAのBAR (スコア:1)
#端末持ってないけど。
Re:HONDAのBAR (スコア:1)
パラソル持ち (スコア:1)
F1ごときは/.Jでは一部の人の趣味でしかない、ということだね。
# アンケートのネタを間違えましたな。
# ま、冗談半分以上の糖尿、じゃなかった投票だからこれでも悪いとは言わないけど。
それは違う。 (スコア:0)
> # アンケートのネタを間違えましたな。
いいえ、/.jの多くのヒトは、F1と言う趣味カテゴリの中では、
パラソルを持つ女性達に最も興味を寄せている、と言う事です。
アンケートのネタとしても狙い通りなんじゃないかと思います。
Re:それは違う。 (スコア:1, おもしろおかしい)
Re:パラソル持ち (スコア:1)
厳しいレギュレーション=設計自由度の減少に依って、車体コンセプトより製造クオリティの方が成績に対する影響が大きくなってしまったようで、弱小チームと言われたものはほぼ全滅。
中にはロータスだのティレルだのという名門老舗も含めて。
クオリティの上昇の為には膨大なマン・パワーが必要ですから。
が、それでも昔はそれを一発アイディアで引っくり返そうと、弱小チームはあの手この手を考えたもの。
それにより車の性格がそこそこ異なるものが出来、その得手・不得手によりコースのあちこちでオーバーテイクが発生していたんだなぁとか思ったりします。
ある意味、車の差が付いても良いからワンメイクでは無いワケで。似たり寄ったりの車しか作らせてくれないとなると、弱小チームは基本的に同スペックで金のかかっていない車しか作れない。でもって、そういう上で金持ちチームは良いドライバーを取れるとなれば、そりゃ弱小に浮かぶ瀬は無いわな。
#ええじゃん技術なんてなんでもOKで。
#サイズと最大使用燃料量と安全基準決めたら、後は自由で良いと思うけどね。
フェラーリ (スコア:1)
まともに走れず...
Re:フェラーリ (スコア:1)
スピードは落ちませんし←それは初代OutRun
And now for something completely different...
Re:フェラーリ (スコア:1)
ポリゴンに騙されず,OutRunの頃の
テスタロッサのつもりで操作すればクリアは可能。
#XBOXで発売されたら本体ごと買ってしまいそうなのでI.D
心情的に内部分裂 (スコア:1)
intelユーザであるフェラーリファンは
どこに入れればいいのですか。
# とりあえずフェラーリ
Re:心情的に内部分裂 (スコア:1)
AMDはPCルータがK6-2 200MHzなくらいかなー。
でもやっぱりフェラーリに一票いれちゃいました。
アンチ顎を乗り越えてフェラーリファン続けてるので、これくらいではへこたれません。
スポンサー (スコア:1)
みたいなところもあるのかな。
カラーリングが商品と直結していた時代のやつはわかり易かった。マルボロ、ロスマンズ、
JPS、ゴロワーズ(これは2輪か)
Re:スポンサー (スコア:1)
96年以降、ゴロワーズブランドでリジェ~プロストをスポンサードしてましたです。それ以前はジタン。
KyaTanaka
Re:スポンサー (スコア:1)
まだついていたりしますね。これもやっぱりお国柄かしら…
あ、IRLの中にはセブンイレブン(米サイト) [seveneleven.com]がスポンサーな
チームもあったり。そのうちF1に LAWSON [lawson.co.jp]や Family Mart [family.co.jp]
がスポンサーカラーのマシンが…来るわけないかw
#もう帰ろふよ 寒いんだよ 何処へ行かふと
Re:スポンサー (スコア:1)
それは、金の有無とは関係ないと思われ。
チームの代表が変わったところに、前の代表の口約束を勘違いしたゴロツキが噛み付いてきただけの話だったと思う。
hpのWilliamsと言うより (スコア:1)
KyaTanaka
フロントノーズ (スコア:2, おもしろおかしい)
# ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
KyaTanaka
Re:フロントノーズ (スコア:1)
ヘルメットの固定に一役買っているのです(USO800
---- 何ぃ!ザシャー
パラソルチョコ (スコア:1)
このチョコのせいか、今でもパラソルという言葉を聞くと、甘~いイメージを抱きます。
# 道頓堀の界隈にも、そういう名前のスイーツ屋があると聞きますし
_.. ._._._ _... ._._._ ._. ._._._
物は試しだ。コメントのしきい値を2にしてごらん
そんなことよりも (スコア:1)
今週スポンサーに行かねば・・・
有無自在
類似企画 (スコア:1)
去年もやってたのかな? i-modeはスポンサーしていなかったから今年がはじめて?
TOSHIBAの (スコア:0)
緑電子の (スコア:2, おもしろおかしい)
----------------------------------------
You can't always get what you want...
Re:個人スポンサーの (スコア:1)
スバルは、あれで懲りちゃったんですかねぇ…
----------------------------------------
You can't always get what you want...
BARに一票いれました。 (スコア:0)
空タンだとタイムが出せるようになっただけでもものすごい進歩です。
コンストラクターズ5位でも去年とは違うレベルで5位になってくれると思います。
あとは、琢磨の表彰台にも期待。
Re:BARに一票いれました。 (スコア:2)
ドライバーでは、今年はやはり佐藤琢磨。
それとルノーのアロンソ。
# ボーナスポイント消化中
Re:注目のドライバーは誰よ? (スコア:1)
ただ注目なら佐藤。初優勝をどこでやるか。
# 優勝を信じてやまない辺り日本人びいきですよハイ
たまには昔の話をしようか (スコア:1)
日本のエンジンにもがんばって欲しいのもまた本音で、けっこう悩んだ投票だったなあというのはパラソル持ちに投票した人間の弁じゃないな。すまん。
マツダのロータリーとかホンダV12サウンドとかYAMAHAエンジンとかはもう昔話なのだなあ。
前回のホンダ撤退の時を思い出します。
あのころルーキーだったシューマッハーが鈴鹿の予選2日目だったかな? 130Rの出口で限界を攻めてふくれて砂煙をぱっと上げたとき、サスと車体のギリギリ具合を上手くコントロールして、それでもさらに踏んだ根性にこいつ強くなる! と思いました。今では……。
あと、ホンダV12最後の鈴鹿(本戦)でもうレースもラスト5ラップぐらいだったかな? フジの実況の古館伊知郎の喋りを『ホンダサウンドを聞きましょうよ』と制した解説の人には感動しました。古館はそれほど嫌いじゃないんだけど、でもあのV12の音はすばらしかった。
昔話スマン。今年も熱い戦いを期待。
頭文字D28発売記念ということで(ちがう)。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/jyl/index.htm
Re:注目のドライバーは? (スコア:1)
Re:注目のドライバーは誰よ? (スコア:1)
ジャン・アレゲ(引退したっちゅーに