パスワードを忘れた? アカウント作成
13517846 story
ゲーム

テトリスに恋し「性的感情」を持った女性 49

ストーリー by hylom
キャラクターじゃないところがすごい 部門より

米フロリダ在住のとある20歳女性が、ゲーム「テトリス」に対し性的感情を持ち、結婚したいとまで思っていることが話題となっている(AUTOMATONMetroThe Sun)。

この女性はテトリスだけでなく、過去には計算機に対しても恋していたが、対象の計算機が壊れたことでその恋は終わったそうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by CliffordSakaki (37720) on 2018年02月02日 14時20分 (#3355343)

    テトリスを「テロリスト」と空目して「ああ、ストックホルム症候群ね」とか思ってたら斜め上

  • 対象の計算機が壊れたことでその恋は終わったそうだ。

    テトリスなんて壊れるためのものなのに。

  • by nemui4 (20313) on 2018年02月02日 14時42分 (#3355369) 日記

    具体的にどうするんだろう。

    ここ↓にはまりたいのか、はめられたいのか。
    □□ □□□□□□
    □□ □□□□□□
    □□ □□□□□□
    □□ □□□□□□

    • by Anonymous Coward

      カートリッジと添い寝したり嘗め回したり、入れたり出したりするんじゃないんですかね

  • by momo_4th (39293) on 2018年02月02日 14時46分 (#3355373) 日記
    テトリス棒他兄弟みんな個性的だから おそ松さんのようなブームに期待できるかも?
  • by Anonymous Coward on 2018年02月02日 21時44分 (#3355630)

    ゲームをするとテストステロンが分泌されるという医学的な報告がある以上、
    ゲームで性的興奮すると言われても別に不思議でもなんでもない。

    スポーツ観戦する腐女子は、男性同士でテストステロン分泌させている姿に興奮する。

    • by Anonymous Coward

      男に見えてしまう腐女子はテストステロンの分泌量も多いんだろうな。
      思考パターンも中学生男子みたいだしな。

  • by Kuritsukasa (41955) on 2018年02月03日 12時24分 (#3355830)
    「達人になると無機物でもOK」と聞いたことがあるけど、その向こう側だな。
  • https://togetter.com/li/1080745 [togetter.com]

    人間の想像力は無限大

    --
    一人以外は全員敗者
    それでもあきらめるより熱くなれ
  • by Anonymous Coward on 2018年02月02日 14時17分 (#3355341)

    遠坂凛に対して性的感情を持ち結婚したいとまで思ってる自分はまだ正常だった。

    • 今は遠坂凛を依代にしたエレシュキガルがめちゃくちゃ人気ですねえ……
      #私はイシュタルの方が好きですけど

      --
      一人以外は全員敗者
      それでもあきらめるより熱くなれ
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      おじいちゃんもう15年も同じこと思い続けてるのかい?👴

      • by Anonymous Coward

        3年前TV放送されたUBWで知って好きになったかもしれないじゃないですかやだー。

        • by Anonymous Coward

          先週始まった(今週だっけ?)Fate/Extra LEかも知れないじゃないですか
          #まだチラッとしか出てないけど

          • by Anonymous Coward

            EXTRAの凛は他作品とは存在レベルで別人だからなー・・・(LE固有の設定でまたひっくり返る可能性はあるけど)

      • by Anonymous Coward

        遠坂凛32歳

        まだまだイケるじゃん!

        • by Anonymous Coward

          ていうかさ、もう孫が生まれるレベルじゃん

    • by Anonymous Coward

      20年か…

      #バレバレかもしれないがAC

    • by Anonymous Coward

      遠坂凛なら大丈夫でしょう。
      イリヤスフィールだったら匿名でも公言しない方が身のためだと思いますけど。実年齢的には問題ないはずなんですが。

      • by Anonymous Coward

        ク・・・・クロなら大丈夫・・・・だよな?
        あんなのに迫られたら理性が蒸発するだろ・・・?

        • by Anonymous Coward

          その作品ならセラ以外考えられません。

      • by Anonymous Coward

        どっちも同じくらいきもいよ

    • by Anonymous Coward

      「遠坂との結婚生活」をどれくらい具体的にイメージしてますか

      • by Anonymous Coward on 2018年02月02日 23時35分 (#3355677)

        どれくらいって言われてもなぁ・・・

        たとえば朝、目が覚めるでしょ?
        隣ではまだ凛が寝てるでしょ?
        この子やっぱりきれいだなぁ・・・まつ毛長いなぁ・・・寝息もかわいいなぁ・・・とか観察してるでしょ?
        そしたら「衛宮くん・・・」とか、なんか聞きたくない名前が聞こえてくるんですよ。

        ちょっとムカつくんで鼻をつまんでみると苦しくなったのか寝ぼけた声で「んっ・・・息・・・息・・・」とか抵抗してね、
        クッソかわいいなぁこいつとか思いながら続けてると、しばらくして目が完全に醒めたたみたいでね、
        「ちょっ・・!?何してるのよ!」って真っ赤になって抗議してくるんですよ。

        「ごめんね?凛の寝顔があまりにもかわいくてね?ちょっといたずらしてみたのだけど?」
        そしたら「起き抜けの顔はみっともないから見ないでって言ったじゃないの!」とか言ってるんですよ。
        こんなにかわいい顔してるくせに。

        「だったら私より先に起きればいいんじゃない?」
        「そんなこと言ったってアンタが寝かせてくれなかったんでしょう!」
        「でも私は凛より早く起きたよ?そんなことより凛、何の夢を見てたの?」
        「え・・・?そ・・・そうね。まだ私が子供だった頃の・・・夢?でもどうして?」
        「凛が誰かの名前を呼んでたから気になってね?ちょっとね?」
        「・・・・!何!?私、何か言ってた!?」
        「んー・・・私のこと好きって言ってた気がするんだけど、気のせいかなー?」

        とかかなぁ・・・・

        親コメント
  • by Anonymous Coward on 2018年02月02日 14時32分 (#3355357)

    https://qntm.org/hatetris [qntm.org]

    いっぱい消すのに快感を感じているなら
    HATETRISを思う存分やらせてあげればいいとおもうの

    • by Anonymous Coward

      犬猫や子供の隙間好きから考えるに、生物には隙間があったら入らないではいられない何かがあるのだろうから、「テトリス」に対し性的感情を持つのも無理からぬことなのであろう。

      • by Anonymous Coward

        ってことは、一番好きなのはストレート?

  • by Anonymous Coward on 2018年02月02日 14時50分 (#3355382)

    形状優先のT字、長さ重視のI字

    • by Anonymous Coward

      太さ重視の正方形

      • by Anonymous Coward

        カマ首が反り返った形のアレ(筋違いになってる奴、SとかZとかいう略称らしい)がいいに決まってる

        • by Anonymous Coward

          L字・逆L字を反転させて「 向きにするのも捨て難い

          結論:みんなちがって みんないい

        • by Anonymous Coward
          回転入れで奥まで届くと、なおいい。
          • by Anonymous Coward

            I型が奥に入ったタイミングで回転

  • by Anonymous Coward on 2018年02月02日 15時46分 (#3355430)

    どう見てもオッサン。
    オ ッ サ ン に し か 見 え な い。

    これがそこそこ魅力のある女性だったならまだ理解できる。
    男に女性として相手にされないから脳内補完という逃げ道だと思う。

    • by Anonymous Coward

      こうやって話題にされるようなカミングアウトといい炎上系ユーチューバーの亜種にしか見えない

    • by Anonymous Coward

      対物性愛とかクリューバー・ビューシー症候群とかいろいろあると思いますが。

    • by Anonymous Coward

      眉毛手入れして上手にメイクしたら特に整形等の荒業使わなくてもAKBのハジッコぐらいに入れるんじゃないかな?
      というかアイドルなんて天然状態ならこんなもんだろ?

      • by Anonymous Coward

        嫌よ嫌よもなんとやら、なんで急にアイドルの話を始めたし。

  • 防水の計算機使わないからだよ

    # 角を入れるのかな?

  • by Anonymous Coward on 2018年02月03日 2時35分 (#3355714)

    バック

    ■■□□□
    ■ □

    立ちバック
      ■
    □□■■
     □□■

    3P
    ■   ■
    ■■□□■
    ■□□■■

    ふ〇×

    ■□□
    ■■□□

    もっと他にもあったような・・・

    • by Anonymous Coward

      プレイヤーがNTRらせてるのか

    • by Anonymous Coward

      バックと立ちバックが入れ替わってません?

    • by Anonymous Coward

      最後のやつって男の方があぐらかいてんの?
      辛くね

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...