パスワードを忘れた? アカウント作成
15428018 journal
オーストラリア

maiaの日記: オーストラリアという国 2

日記 by maia

豪、台湾TPP申請 「一つの中国」に沿った関与必要

貿易相の発言だが、なんだろうね、この政治観? 立場がはっきりしない鵺のような。まあ河野氏も同じこと言いそうだな。政権交代がある国だから、ですか。
オーストラリアって日本の潜水艦を蹴り、フランスの潜水艦も蹴った。オーストラリアはインドネシアと変わらんのかね、と思われても仕方ないね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 24 Nov 2019 ABC NEWS [abc.net.au]ASIOが議会にエージェントを送り込む中国の陰謀の調査結果を報告
    中国政府は、オーストラリアでも協力者を募集してます。

    河野太郎氏が父洋平氏とともに中国政府に大切にされてきたように、豪州貿易相もカネ女脅迫などの手段で協力者にされたんだろうか。

  • by Anonymous Coward on 2021年09月24日 2時26分 (#4118448)

    割と欧米の中でも田舎だからアジア人差別が強いってのがあるんじゃないの

    潜水艦については日本製を蹴ったのはどうせまた面倒臭いことを言ったんだろうし
    仏製を蹴ったのは三次対戦には豪に米仕様の原潜が必要という米英豪の合意が出来たからで
    それぞれ理由が別じゃないの

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...